☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     
★お知らせ★

    
現在、祈り歌の活動は、しばらくお休みしています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



2016.04.04 Monday |  | - | - | - | 

バーニング☆ラヴ

さちこです280.GIF
 
本日は祈り歌ではなく、あるプロジェクトのリハDIMG0126.GIF
(ゆうこねえさんは一緒でしたが01_30_10_130090800001.GIF)
 
ボーカル5人+バンドpic-0385.GIF
大人数で声を合わせるのは楽しいーー!!
 
私はまだまだ音覚えも悪く、足を引っ張ってしまった(>_<)
でも、些細なことだけど、できるようになったこともあるんだー。
それは祈り歌を続けてきたからこそ!
 
みんなで歌うのは本当に楽しいよーー20090513221351.GIF 
 
音楽面だけじゃなくて、人間力の面でも学ぶことは多いしね。
 
よっしゃ、練習じゃー!
100301_0046~01.JPG
最近QY100というシーケンサーが心強い仲間です074キラキラ緑.GIFif_i2420.GIF074キラキラ緑.GIF
2010.03.01 Monday | 00:47 | comments(0) | - | - | 

写真撮影

さちこです795201238201117.GIF
 
今日は午前中から集まって、公園で祈り歌の写真撮影!
昨日までの雨が嘘みたいな快晴。
さすが祈り歌DIMG0126.GIF
 
写真家は、ムジカリズムのじゅん君3_item_00276.GIF
100227_1121~01.JPG
Webとかのデザイン以外に、写真も撮れるできる男!!
朝早いにもかかわらず、快く撮影してくれてありがとう!
100227_1125~02.JPG
いい写真撮れてますか〜?
 
写真撮影後は4人でご飯。
100227_1206~010001.JPG
祈り歌には珍しく豪華なランチ074キラキラ緑.GIF
たまにはいいモノ食べないとね〜。
ご飯が炊きたて、おコゲが旨かったあんパン.GIF
 
今日撮った写真は、またここにも載せたいと思ってます。
お楽しみに!!
2010.02.27 Saturday | 13:30 | comments(0) | - | - | 

雨のち晴れ!

 さちこです

2月なのに暖かい。
一足飛びに春が来たように感じます。
いつもお世話になっているFolio studioにはいろんな植物があって、
そこの梅の花が、今日は満開でした。
昨日はまだつぼみの方が多かったのにな〜。

今日は祈り歌リハーーーーーー
新しい曲にとりかかっております、ムフフ。
トラディショナルのゴスペルソングなんだけど、
短い曲中にドラマがあって、パワーのある曲なのです。
ちょっと歌っただけでも、えらい集中力がいる
でも歌っていくのが楽しみー

で、この曲の一節が、U2のある曲の一節ととても似ています。
そのU2の曲も、ゴスペルとして歌われることがあるから、
「ボノはきっとインスパイアされて作ったんだろうな〜、つながってるな〜。」
と一人納得して、嬉しくなりましたEntryImage0005.GIF


そしてそして、トップにも載せましたが、4月10日にもライヴ決まりました!

3月28日(日)@嵐山 音や
4月10日(土)@京都北山 情熱大陸

このライヴでは、今の3人で、新しい祈り歌が見せられると思います。
今までの、かわいらしい祈り歌から(自分でかわいらしいって言っちゃったimage01290002.GIF)、
かっちょいい祈り歌に変わる。そんな予感
メンバーから「お前次第やぞーーー」という声も聞こえますが・・・。
でもね、なんか見えてるんだー、その先が!!
今は楽しみで仕方ない がんばるよーーーー20090513221351.GIF

100225_2315~01.JPG

本日の一枚。
ウチアキラの髪型が『少年アシベ』にそっくりだ!と
嬉しそうに写真を撮るゆうこネエさん

2010.02.26 Friday | 01:29 | comments(0) | - | 次女・さちこ | 

朝日はまだか。

さちこです104291235385974.GIF
 
セッションを終えて帰宅中。
冬の朝は遅いなぁ、まだまだ暗い082.GIF
 
今日のセッションは皆さんにサポートしてもらって、CHAINSのピアノにも挑戦してきましたー!
いっぱいいっぱいだったけど、楽器で参加するのも楽しい!!
今年は、ピアノ弾き語りでもステージに立ちたいので益々張り切っていきますdeco123813503127789700.GIF
 
レパートリーを着実に増やして、コンスタントにステージに立つどー!
そしたら必ず、今の不安のモヤモヤや悩みにも光がさす074キラキラ緑.GIFキラーン072キラキラ黄.GIF
 
幸運なことに、先を行く先輩も一緒にがんばれる仲間もいるもんグラフィック1109.GIF
 
来月のセッションは25日!!
2010.02.20 Saturday | 06:33 | comments(0) | - | 次女・さちこ | 

セッション中!

さちこですEntryImage0005.GIF
 
三条木屋町ラグにて、セッション中です!
 
今はゆうこねえさんが熱唱しておりますDIMG0126.GIF
100220_0333~010001.JPG
2010.02.20 Saturday | 03:37 | comments(0) | - | 次女・さちこ | 
<< | 2 / 24 PAGES | >>