☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     
★お知らせ★

    
現在、祈り歌の活動は、しばらくお休みしています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<< やり切ったぜ!! | main | 祭り >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.09.19 Tuesday |  | - | - | - | 

BLUEライヴ終了!

 さちこです

20日@BLUEでのゴスペルクリスマスナイト終了〜。
ご来場いただいた方々、ありがとうございました!!

↓ゆうこねえさんも書いてますが、ライヴ中にハプニング
鍵盤の音が出なくなったり、音量がバカでかくなったかと思うと、
また消えるというアクシデント

みんなで必死にライヴをつなぐ
鍵盤の代わりに、伴奏を歌う(笑)。
本当に、ザ・ライヴでした。
みんな、今日は本当にお疲れさまーーー


アクシデントが起こってる間、割と冷静に色々考えてました。
でもね、次にどんな行動を起こしたらいいか、それが分からない。
誰に何を示せばいいか、私はどんな心持ちでいたらいいか。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そんな時に、隣のゆうこさんから突破口の歌が聞こえてきた。
「あ〜〜〜、そうだ、そうなんだ、音楽で打破するんだな」
歌いながら教えてもらっているんです。
アクシデントにも、「なにくそ〜〜〜〜」って奮起すること。
歌以外の行動・示し方も、「そうするんだなぁ」と教えてもらうこといっぱい。

もちろん、今の自分にできることは精一杯しました。
でも、まだまだまだまだな私
そりゃそうだな。

こういう出来事で、来年の目標がまたリストアップされていってます

次は23日の仮装パーティーじゃーーー
祈り歌が何になるかは、当日のお楽しみ!
またグッズ作りに励むのだ
23日にしかできないライヴするし、みなさん是非きてください


それにしても↓下のブログ写真、携帯で撮ったとは思えない鮮やかさ。
ゆうこねえさん自慢の携帯を使っての撮影でございます
2009.12.21 Monday | 03:06 | comments(2) | - | 次女・さちこ | 

スポンサーサイト

2017.09.19 Tuesday | 03:06 | - | - | - | 
みなさまお疲れさまでした〜。
思い出の場所で思い出の歌が聞けたので
幸せいっぱいでした。

楽しかったよー!人の多さにびっくりしたけど(笑)

おにーやんが携帯で必死に写真を撮ってる姿を私は撮ってたけどね。←また送ります。


23日行けないけど、楽しんできてねー!


メリークリスマス☆
| いちごう | 2009/12/21 4:56 PM |
日曜日は寒い中ありがとう!

本当にお客さんもいっぱいだったし、
ちびっこから大所帯チームまでいて楽しかったね。

祈り歌も、また滋賀でもライヴができるようがんばるわ!

お土産もありがと〜。
阿部にもよろしくね☆
| さちこ | 2009/12/22 6:47 PM |