☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     
★お知らせ★

    
現在、祈り歌の活動は、しばらくお休みしています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<< おぉ X’masツリー | main | 文明の利器 >>



2016.04.04 Monday |  | - | - | - | 

どうも!

091210_213456.jpg

携帯熱覚めやらぬ長女:裕子、連続blog更新です!(わかりやす〜笑)


今日は祈り歌のリハでたっぷり歌い、休憩時間には、またもや・・撮影会を開催!!



さらに今日は撮った上にある写真を、携帯内で加工してみたら・・・


じゃん!!





私、さんまちゃんみたいに「前歯」際立ってます(笑)

さちこ、みちゃんは昭和初期の子供みたいな顔になって、かわいらしい☆☆

1番遠くで写る、ウチアキラの顔も、おもろく仕上がってます(笑)


いなた〜く仕上がりましたよ。
この平和な感じがなんか好きやなぁ。




平和であることの豊かさに感謝!!



2009.12.11 Friday | 02:04 | comments(2) | - | 長女・ゆうこ | 


2016.04.04 Monday | 02:04 | - | - | - | 
ネエさん、携帯新しくしてウキウキなのがバレバレです(笑)!!
更に使いこなして、新しい機能でみんなを驚かせてください!!
| さちこ | 2009/12/11 4:34 AM |
むふふ?さちーこの食い付きっぷりもいい感じよ(笑)面白機能の使いこなし、頑張るわっ☆
| ゆうこ | 2009/12/12 8:51 PM |