☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     
★お知らせ★

    
現在、祈り歌の活動は、しばらくお休みしています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<< Smiley Lunch Time Live♪ | main | 明日に備えて >>

さちこです!

 こんにちは、さちこです

ブログトップのお知らせにも書きましたが、
今後しばらく、祈り歌は活動をお休みします。
その為4月10日に予定していた、情熱大陸でのライヴが中止になりました。
ご来場を予定していただいた方には大変申し訳ありませんが
よろしくお願いします!!


祈り歌の活動を休止することは、
3月28日のライヴ後メンバーみんなで話し合って決めました。
先日のライヴでは、現状でのやれることはやったし
良くも悪くも今の祈り歌がそのまま出たなと思ってます。

私も祈り歌の中で歌ってきて、変わってこれたこといっぱいあると思います!
祈り歌も約2年の間で成長してきたし。

でもこの先は、個々人が変わっていかないと、これ以上祈り歌も変わってはいけないので。
一旦祈り歌の活動はお休みして、
それぞれが個人のフィールドを広げていきたいと思ってます。
そんでまた、3人で集まってパワーアップした祈り歌をお届けします


というわけで、しばらく祈り歌の活動はありませんが
それぞれの活動はもちろんあるし、
また何かあればお知らせしていきますのでよろしくお願いします!
2010.04.04 Sunday | 11:13 | comments(0) | - | 次女・さちこ | 

スポンサーサイト

2017.09.19 Tuesday | 11:13 | - | - | - |