☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     
★お知らせ★

    
現在、祈り歌の活動は、しばらくお休みしています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<< バーニング☆ラヴ | main | さちこです! >>



2017.09.19 Tuesday |  | - | - | - | 

Smiley Lunch Time Live♪

さちこですimage009.GIF
 
久しぶりの快晴で気持ちがいい!
溜まりに溜まった洗濯物を一気に干していますmcd_corn04.GIF
桜の花もこの週末にたくさん開花するのかな〜074キラキラ緑.GIF
 
 
祈り歌、明日ライヴがあります!
100327_1127~01.JPG
3月28日(日)@嵐山 音や
〜Smiley Lunch Time Live〜
出演:祈り歌/Mafu-Maff
開演:13時
チャージ:1500円
住所:京都市右京区嵯峨柳田町33-1
電話:075-862-1225
 
祈り歌は歌2声+ピアノの編成に、
今回はベーシスト端野隆太(後藤裕子with pinkie dicks)を迎えてのライヴ!
わちゃわちゃしてますが(笑)、新しい祈り歌をお楽しみにーdeco1256632364400381000001.GIF
 
そして共演は、関西を中心に活動しているデュオMafu-Maff。
ボーカルのせいこちゃん、ギターのれいさんとは同世代。
ジャンルは違えど、密かなライバル心も持ちつつ楽しみたいと思います268829609.GIF
 
春の嵐山、音やの美味しいご飯と私たちの音楽に会いに、是非お越しください20090513221351.GIF 
 
2010.03.27 Saturday | 12:19 | comments(0) | - | - | 


2017.09.19 Tuesday | 12:19 | - | - | - |