☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     
★お知らせ★

    
現在、祈り歌の活動は、しばらくお休みしています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<< いたたたた… | main | 今週は >>

後藤裕子withピンキーライヴ!!

さちこですあんパン.GIF
 
 
今日は、モダンタイムズというライヴハウスにて、ゆうこさん・ウチアキラのバンドを見に行ってきましたーo0019001910357633963.GIF
 
ピンキーは今日を以て、
ギターの大江君(雨男らしい)が卒業if_i24200001.GIF
そして、新しいギタリスト西村君を迎えてのライヴでした074キラキラ緑.GIF
 
ピンキーは見る度にパワフルに、そんでハッピーになっています。
会場が一帯になって盛り上がります、バンドの力で。
 
今日も大好きなナンバーがたくさん聴けました!!
100211_2002~02.JPG
ハープを吹く!!G・ゆうこ!!
みんなゆうこさんの歌が大好きです、絶対。
100211_1943~02.JPG
ウチアキラ、ぶれまくってごめーん(>_<)
かっこよかった620baf.GIF
 
よし、私もがんばるぞ!
 
100211_2250~01.JPGバレンタインが近いということで、チョコのプレゼントをいただきましたー0001634800.GIF
わーい、わーい!
2010.02.11 Thursday | 22:54 | comments(3) | - | 次女・さちこ | 


2017.09.19 Tuesday | 22:54 | - | - | - | 
え〜!!!!
見てみたい!!
次は声かけて〜絶対よ?


| いちごぉ | 2010/02/11 11:37 PM |
早速、記事を書いてくれてありがとう!!!
写真見るといつも思うけど、やっぱり私は仁王立ちやな〜(笑)

祈り歌もピンキーも新たに走り出して行くでぇいっ〜☆☆☆

今日は雨の中、ほんと、おおきにねっ☆☆☆
(文字化けするからハートマーク使えず☆マーク)

PS:いちごぅちゃん、いつも祈り歌ライブお越しいただいてどうもありがとう!
プリンも美味しくお腹におさめさせて頂きました!(笑)
また、ピンキーライブも宜しければぜひ祈り歌と合わせて覗いて下さい☆
ちゃっかり宣伝しちゃいましたが(笑)
ありがとう!!!
| UKO♪ | 2010/02/12 1:18 AM |
返信遅くなってしまった(>_<)

いちごぉ、
ピンキーのライヴ、必見だよ!!
めちゃくちゃかっこいいから☆
次は一緒に行こうね♪

ゆーこさんの仁王立ち、貫禄ありますよね〜。
仁王立ちゆうこをコレクションしていこうかな☆

新生ピンキーも楽しみですね!!
| さちこ | 2010/02/26 12:32 AM |