☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     
★お知らせ★

    
現在、祈り歌の活動は、しばらくお休みしています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<< 今日はライヴだよー! | main | いたたたた… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.04.04 Monday |  | - | - | - | 

pick upライヴ終了!

 さちこです


pick upライヴに来てくださったみなさん、どうもありがとうございましたーーーー!!
たくさんのお客さんの顔がステージから見えて、
一緒に手拍子したり、歌ったり
ライヴ後、「楽しかった」という声も聞けてとっても嬉しいです。
祈り歌は最初から押せ押せな感じで、ちょっと圧迫感があったかと思いますが(笑)。
これからは、押せ押せ以外の表情も見せられるようにがんばるぞーー


ご一緒させていただいたMASAさんのライヴは、今日もいろんな世界がありました。
MASAさんのおうちに招かれたようなくつろいだ空間だったり、
カラッと晴れたアメリカの青空が見えたり、
空気が湿った映画のワンシーンが見えたり。
とても惹き付けられたライヴでした。


私の個人的なライヴ反省は、
思わずやりたくなって、やってみて、些細なことだけど出来たこと。
思わずやりたくなって、やってみて、「あちゃー」って失敗したこと。
今まで気付いてたのに、ほったらかしてきたから出来なかったこと。
今までの自分のキャパで諦めてたけど、やっぱ出来るようになりたいこと。




いろいろと出てきます
考えたり、反省したりしてたら頭が冴えて全然寝られない(笑)。


音楽って宇宙みたくでっかくって、私にはわからんことが多いなぁと思うのですが。
ちょびっとでいいから近付きたい。
でも私は、その努力をまだまだ出来てないので、
まずは怠けず、継続をして、一個一個積み重ねていくのみです
あーーー、がんばるぞ〜〜〜(>_<)

さーー、みっちゃんも新たな道へ進んで行き、祈り歌も新しいステップを踏み出します。
これからもどうぞよろしくお願いします
2010.02.06 Saturday | 04:13 | comments(2) | - | 次女・さちこ | 

スポンサーサイト

2016.04.04 Monday | 04:13 | - | - | - | 
お疲れさまー!!
母(美智子)は、ウチさんファンになりました。 


楽しかった〜。ありがとう!!
| いちごう | 2010/02/09 11:33 PM |
遠い所から、ライヴご来場ありがとう!!

旦那さんとお母様も連れてきてくれて、嬉しかったよ。
しかもお母様がウチアキラファン!!!
心より御礼申上げます☆
是非またきてね(^-^)

ミクシーの日記も読んだよ〜、ありがとう!
滋賀でまたライヴできるようにがんばるしね!
| さちこ | 2010/02/10 2:31 AM |