☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★     
★お知らせ★

    
現在、祈り歌の活動は、しばらくお休みしています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

no title

IMG_2765.JPG
2017.09.19 Tuesday | 13:45 | comments(0) | - | - | 

no title

FullSizeRender.jpg
2016.04.04 Monday | 11:57 | comments(0) | - | - | 

no title

FullSizeRender.jpg
2016.03.27 Sunday | 16:12 | comments(0) | - | - | 

明日に備えて

さちこです104291235385974.GIF
 
明日は、祈り歌や堀尾さんやサカチーさんをはじめ、
仲良しのミュージシャンや料理自慢の人たちが集まりご飯会20090513221351.GIF
 
あまり料理が得意出ない祈り歌からも、料理を出さねばならず(>_<)
とりあえず、誰が作っても美味しくて、みんなで楽しく食べられるモノを作ります200807101838210002.GIF
100410_2130~01.JPG
準備完了よ620baf.GIF
 
歌もうたって、美味しいモノを食べて、楽しみだなーdeco125768740008494000.GIF
2010.04.10 Saturday | 21:40 | comments(3) | - | - | 

さちこです!

 こんにちは、さちこです

ブログトップのお知らせにも書きましたが、
今後しばらく、祈り歌は活動をお休みします。
その為4月10日に予定していた、情熱大陸でのライヴが中止になりました。
ご来場を予定していただいた方には大変申し訳ありませんが
よろしくお願いします!!


祈り歌の活動を休止することは、
3月28日のライヴ後メンバーみんなで話し合って決めました。
先日のライヴでは、現状でのやれることはやったし
良くも悪くも今の祈り歌がそのまま出たなと思ってます。

私も祈り歌の中で歌ってきて、変わってこれたこといっぱいあると思います!
祈り歌も約2年の間で成長してきたし。

でもこの先は、個々人が変わっていかないと、これ以上祈り歌も変わってはいけないので。
一旦祈り歌の活動はお休みして、
それぞれが個人のフィールドを広げていきたいと思ってます。
そんでまた、3人で集まってパワーアップした祈り歌をお届けします


というわけで、しばらく祈り歌の活動はありませんが
それぞれの活動はもちろんあるし、
また何かあればお知らせしていきますのでよろしくお願いします!
2010.04.04 Sunday | 11:13 | comments(0) | - | 次女・さちこ | 
 | 1 / 24 PAGES | >>